初めてのメイジ実践編29〜狩り

スキルは完成しました。

試しに狩りに行ってみます。

 

お相手はお馴染みのウィンドエレメンタル。

基本戦術は扇動マスタリーを使い、vollemにぶつけて不調和をかけ後ろからFS。

 

FSのダメージが200を超えました!

不調和のおかげでvollemの攻撃力もアップしてサクサク倒せます。

戦士で倒すより早いかも?

扇動も使えば複数の敵も同時に相手に出来ますしなかなか面白いです。

問題は扇動マスタリーを使用しているのでマナ回復が遅い。

FS連打してるとすぐにマナが切れます。

ここからは装備集めですね。

 

ベンサーで特攻スペルブックを探したらドラゴン特攻が5000gで売ってたので購入しました。

こちらもお試して、wwを倒しに行くと。

不調和→FSで400ダメを記録!

 

密かにメイジ強いかも?!

まだ装備揃えてませんが、マダメ装備を揃えればwwは一撃で倒せそうな気がします。

 

明日は装備を考察してみようと思います!