初めてのメイジ実践編30〜最終装備

最終回です。

スキルも完成したので、色んなキャラから装備をひっぺがしたりして

メイジキャラの装備を考えてみました。

 

頭 The Schola's halo

首 魔術師のペンダント

腕 Cuffs Of The Archmage

足 魔法のケルプレッグ

手 伝説級装備

胸 伝説級装備

マント Jumu's Sacred Hide

ローブ Hawkwond's Robe

サッシュ コーガルサッシュ

ベルト タングル

盾 カオスシールドー博物館レプリカ

靴 Minax's Sandals

指輪 錬成品

腕輪 錬成品

 

この装備で

・秘薬低減105

・INT150

・魔法ダメージ81

・FC2CR3

・マナコス40

・マナ回復22

 

こんな感じになりました。

 

この装備で真面目にウィンドエレ狩りをすると。30分で32個のクリスタルを集める事ができました。時給にして約2.5mです。

 

正直予想外なのですが、戦士と同等の狩り効率です…。

もちろん、他の狩場でどうなるかはやってみないとわかりませんが

特攻スペルブックでかなり狩り効率は良くなりそうです。

 

個人的に楽しくなってきたのでもう少しこのキャラで遊ぶと思いますが、育成日記としては区切りが良いのでこれにてブログは終了します。