初めてのメイジ実践編20〜やーめた

扇動上げ頑張るつもりでしたが…やーめた!

アクセを新たに作ってもらうことにします!

 

作ってもらうアクセは

魔法+15、扇動+15、評価+15、魔法攻撃+9%

これでブーストで扇動が120になりました。

ここからは狩りをしながら扇動を上げてゆきます。

扇動の成功率を上げるため音楽も100で止めずに上げる設定にします。

 

vollemちゃんをウィンドエレメンタルにぶつけながら

マスタリーonoffを繰り返し!

たまに後方からFSをぶっ放します。

 

倒すのに時間はかかりますがただ単に扇動上げしてるよりはお金も儲かるし効率も良いでしょう。

ウィンドエレが2匹釣れちゃった時は扇動にもチャレンジしますがなかなか成功しませんね。エレメンタル特攻楽器があると多少は成功確率が上がります。

 

扇動失敗でタゲをもらうと痛いのでシェイマーズの鎧も新調しました。

お金が全くなくなったのでお金を貯めつつ扇動上げを頑張ります。

 

コツとしては1匹づつ確実に倒すことですかね…