初めてのメイジ実践編19〜扇動上げ終盤

まだまだ扇動上げは続きます。

 

ここらでお金があったら…いや、無くても貯めてでも

扇動のピンチラをある程度買い集めた方が良いような気がします。

上がりがどんどん悪くなっていくので最後はピンチラ頼みなところがありますので…

 

相場としては0.1あたり200kぐらいでしょうか。どれだけピンチラを使うかは人によりけりですがね。

 

狩りをしたいが狩りをするためにお金が必要という矛盾した状態…ここを脱出すれば自由にお金が稼げるんですがね。

 

とりあえず神秘メイジでお金を貯めて4.8分のピンチラを買い集めました。

115.2までは自力で頑張りたいと思います。

 

この辺まで来ると1時間で1.0ぐらいしか上がりません。2時間で102.7まで上がりました。

あと13時間明日気合入れてやります。

 

現在のスキル

Discordance50.0

Evaluating INT90.0

Focus100.0

Magery80.0

Meditation100.0

Musicianship100.0

Provocation102.7