初めてのメイジ実践編15〜音楽上げ

新キャラ作成2日目、今日は中途半端に上がってる音楽をあげようと思います。

ついでにファイアーアローもタガーに向かって打ち込んでEIとフォーカスも上げます。

まぁ、EIは90までだしすぐ上がるでしょう。

 

再度確認のため最終スキル構成を載せると

 

魔法80+30

EI90+30

瞑想120

音楽120

不調和90+30

扇動120

あまり100<ネクロと霊話>or<集中>

+vollem

扇動マスタリー使用

 

手持ちのお金が10mほどあるのでスキルブーストのためにアクセが欲しいところです。

 

アクセは、指輪ブレスレット同じ構成で

魔法+15、EI+15、不調和+15、魔法ダメ9%

 

この構成なら1m程度で作れそうです。

錬成できる人に頼みましょう。

 

次にせっかくなので魔法110のパワスクも買います。

これも1m程度で買えるでしょう。

 

問題は音楽関係のパワスク

音楽120…3m

不調和120…売ってない

扇動120…1m

 

これらも買い集めます。

音楽も120食っておいた方が上がりやすくなるので食べておきます。

 

残金3mちょっと不調和のパワスク買えるか不安になってきましたが

とりあえず修行を推し進めます。

 

現在のスキル

Discordance50.0

Evaluating INT90.0

Focus100.0

Magery80.0

Meditation100.0

Musicianship100.0

Provocation50.0