初めてのメイジ実践編23〜ピンチラ!

扇動も110を超えました。

マスタリー上げもちょこちょこしていますがなかなか上がりません。

 

お金を貯めてピンチラを買った方が早そうです。

ブログ記載している現時点で110.9なので9.1分ピンチラを買えば良いです。すでに4.8集めてあるので残りは4.3です。

@200kとして8.6m!

まぁ頑張れば稼げる額です。

まだ音楽も111.5で上がり切っていないので、マスタリー上げをしながらまったりウィンドエレをvollemで倒します。

扇動マスタリーでvollemの攻撃力も上がるので良い感じです。

 

2匹までならvollemを援護してあげれば倒しますが3匹以上はちょっと辛め。

マスタリーでマナを使用するので回復程度しか援護はできません

時間はかかりますがまぁ、ついでと思えば悪くないですよね。テイマー気分も味わえて一石二鳥!

 

現在のスキル

Discordance50.1

Evaluating INT90.0

Focus100.0

Magery80.0

Meditation100.0

Musicianship112.8

Provocation112.1