初めてのメイジ実践編2〜魔法修行前半

さて、秘薬低減装備も手に入りました。

フルスペルブックとアクセも手に入りました。

 

ここからはひたすら魔法上げです。

最初はライトニングをバックの中のタガーに向かって打ちまくりましょう。

ライトニングの成功率が上がってきたら5ndのパラライズ、パラの成功率が上がってきたら6ndのEBをそれぞれタガーに向かって打ち込みます。

 

魔法修行は見てるだけの作業で書くことがないので最終スキル構成を考えてみます。

 

Magery120

Evalation INT120

Inscription100

Meditation120

 

ここまでは書写メイジとして必要として…

残りはなんだろう

魔法ダメを追求するならスペルバック装備だからWrestling120も入れるべきかな?

あとはなんだろう、メイジはあまりやったことがないので手探りです。

 

今日は4時間がっつり魔法上げをしました。

修行の成果は以下の通り。、

 

Evaluating INT83.0

Focus100.0

Inscription50.0

Magery79.8

Meditation100.0

Wrestling0.8